
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての公式大会

本日は、清瀬市内山運動公園にて第18回東京都バンビーナ大会が開催。アンジェリーナの1・2年生は、高井戸東SCエストレーガとの合同チームでの参加です。

バンビーナ大会

今年入部の1年生にとっては初めての公式大会とあってか、やや緊張気味。

バンビーナ大会

それでも、いざゲームが始まると元気にピッチを走り回ります。

バンビーナ大会

ゴールキーパーにもにチャレンジ。パントキックもさまになっていますね。

バンビーナ大会

昨年度の大会も経験している2年生は、得意のドリブルで積極的にゴールを目指します。

バンビーナ大会

本日の対戦相手は、いずれも名の知られた強豪ばかり。快勝とはいかなかったものの、きれいな人工芝のピッチでたくさんゲームができ、楽しく大会を終えることができました。

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/21(日) 15:00:00|
  2. バンビーナ
