スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東少女大会 Dブロック予選優勝!!

本日は、下高井戸運動場にて関東少女大会Dブロック予選の決勝戦。決勝まで駒を進めたアンジェリーナの対戦相手は、FC高円寺です。

関東少女大会予選vsFC高円寺

試合開始直後から積極的に仕掛けるも、相手の堅いディフェンスに阻まれ、なかなかゴールを割ることができず。両チーム無得点のまま、前半を終了。

関東少女大会予選vsFC高円寺

後半、中盤でボールを奪い、相手DFの間を突くスルーパスに反応したFWが、相手に体を寄せられ倒れこみながらシュートを放つも、ゴールポストに。そのこぼれ球を、しっかりとゴール前に詰めていたもう1人のFWが押し込み、先制点を奪いいます。

関東少女大会予選vsFC高円寺

更に、センターライン付近からのミドルシュートのこぼれ球を、相手GKのポジションを良く見て落ち着いてゴールに流し込み、2点目を追加。その後の相手の反撃を抑えて逃げ切り、見事優勝を果たすことができました。

関東少女大会Dブロック予選優勝

この結果、Dブロック予選を1位で通過。9/14(土)・9/16(月) に駒沢第2球技場にて開催される、関東少女大会の東京都大会への出場権を獲得です。おめでとう!!

<関東少女大会 Dブロック予選 決勝>
富士見丘アンジェリーナ 2 - 0 FC高円寺

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/21(日) 19:00:00|
  2. 関東少女
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。