スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガールズエイト東京都大会 準優勝!!

関東ガールズエイト東京都大会の決勝トーナメントもいよいよ大詰め。決勝戦の舞台まで勝ち進んだアンジェリーナの対戦相手は、バディフットボールクラブです。

ガールズエイト東京都大会vsバディFC

「楽しんでプレイしてこいよ!!」とのコーチの言葉に送り出され、ピッチに立つ選手たち。その言葉通り、堅くなることもなく、良く声も出て、伸び伸びとプレイしています。

ガールズエイト東京都大会vsバディFC

決勝戦にふさわしく、両チーム一歩も譲らず、一進一退の攻防が続き、無得点のまま延長戦に突入か? と思われた後半終了間際、一瞬の隙を突かれゴールを奪われます。

ガールズエイト東京都大会vsバディFC

同点に追いつくべく反撃を試みるも、無情にも終了のホイッスルが... 残念ながら優勝は成し遂げられなかったものの、堂々の準優勝。持てる力をすべてを出し切った選手達の目に涙はありません。

ガールズエイト東京都大会表彰式

試合終了後、選手およびチームベンチに対して提示されたグリーンカードが、今大会を通して頑張ったチームの健闘を称えてくれているかのように見えました。

ガールズエイト東京都大会表彰式

東京都第2代表チームとして挑む、関東ガールズエイト関東大会は 8/17(土)~8/18(日)の2日間、群馬県草津町にて開催の予定。アンジェリーナの快進撃は、まだまだ続きます。

<関東ガールズエイト東京都大会 決勝>
富士見丘アンジェリーナ 0 - 1 バディフットボールクラブ

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/15(月) 21:00:00|
  2. 関東ガールズエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。