スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予選リーグ1位通過で決勝トーナメントへ進出

本日は、関東少女大会Dブロック予選リーグの第2戦。ホームグラウンドの富士見丘小学校にて、松ノ木FCジュラーレとの対戦です。

試合序盤、ペナルティエリア内でのファールで与えたPKを決められ、いきなり1点を追う展開に。その後も、相手の堅い守りに苦しめられるも、GKからのリスタートのボールが相手のゴールネットに吸い込まれるラッキーなゴールが生まれ、前半で同点に追いつきます。

関東少女予選vs松ノ木FCジュラーレ

後半、タッチライン際からの浮き球のパスが相手のオウンゴールを誘い、1点を勝ち越すも、後半終了間際に同点に追いつかれ、ゲームセット。

6年生が5人欠席で、1人少ない10人で臨んだこのゲーム。いつもの様な試合運びはできなかったものの、勝ち点1を積み上げ、予選リーグ1位通過で決勝トーナメントへの進出が決まりました。

関東少女予選vs松ノ木FCジュラーレ

次戦は7月7日(日)、富士見丘小学校にてわかみやミストラルとの準々決勝。これを勝ち抜くと、堀之内ブルーピューマ vs 文京ダンドリオンの勝者との準決勝が予定されています。本日の試合の反省点をしっかり修正し、良い準備をして次戦に挑みましょう。

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/30(日) 21:00:00|
  2. 関東少女
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。