スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東少女大会予選は白星スタート

本日は、関東少女大会のDブロック予選の初戦。西新宿の大智学園のグラウンドにて、内藤新宿なでしこFCとの対戦です。

試合序盤は一進一退の攻防が続くも、前半15分過ぎにスローインからのボールをつなぎ、相手に囲まれるも上手く抜け出したFWが、GKの位置を良く見て落ち着いて決め、先制点を奪います。

関東少女予選vs内藤新宿なでしこFC

後半もアンジェリーナがペースをつかみ、後半10分過ぎに相手のクリアボールのこぼれ球を拾い、切り返しで相手マークを振り切ってのシュートで2点目を追加!!

関東少女予選vs内藤新宿なでしこFC

後半15分過ぎにもスローインからのボールをフリーで受けたMFが、GKの頭上を越えるループシュートを決めて3点目。その後も危なげない試合運びで、相手を無失点に抑えゲームセット!!

久しぶりの11人制での公式戦でしたが、予選の初戦を白星で飾り、幸先のよいスタートを切ることができました!!

<関東少女大会 Dブロック予選リーグ 第1戦>
内藤新宿なでしこFC 0 - 3 富士見丘アンジェリーナ

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/23(日) 19:00:00|
  2. 関東少女
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。