
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業を祝う会

本日は6年生が参加する最後のチーム公式イベント、卒業を祝う会(卒団式)が富士見丘小学校にて開催。保護者も加わっての対6年生のゲームで別れを惜しんだ後、室内に移動して式典がスタート。

卒業を祝う会

学年を重ねるごとに成長を続けてきた6年生との想い出や、重要な公式戦での6年生の献身的なプレーなどがコーチから語られ、6年生と過ごしてきた日々が懐かしく思い出されました。

卒業を祝う会

進学後もサッカーを続けていくか、それとも新たな分野にチャレンジするのか、それぞれ悩んだ時期もあったかと思いますが、どちらの道に進むにせよ、アンジェリーナでの活動で学んだ事を活かし、頑張ってほしいと思います。

卒業を祝う会

新生活で忙しい日々を過ごすことになると思いますが、たまにはグラウンドに顔を出してくださいね。卒業おめでとう!!

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/03/13(日) 19:00:00|
  2. その他
