
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニーニャス都大会 vs 内藤新宿なでしこFC

本日は、ニーニャスフェスティバル中央大会が日野陸上競技場にて開催。エリア予選を勝ち抜いた全16チームが4グループに分かれてリーグ戦を行い、グループリーグ1位を目指します。

アンジェリーナの初戦は、同じくエリアD代表として予選を勝ち抜いた内藤新宿なでしこFCとの対戦。前半、相手GKからのリスタートのボールをカットし、ゴール前に放り込んだボールが大きく弾んだところをヘディングで押し込み先制。

ニーニャス都大会vs内藤新宿なでしこFC

続いて、中盤でのボールカットからドリブルで左奥深くまで切れ込み、折り返しのボールをゴール正面で合わせて2点目をゲット。更に、終了間際に得たFKを直接ゴールに叩きこみ、3点目。

ニーニャス都大会vs内藤新宿なでしこFC

後半立ち上がりにも追加点を奪うと、相手の攻撃の芽を早めに摘み取る積極的なディフェンスで反撃を許さず、そのまま試合終了。エリア予選決勝では0-1で敗れた相手でしたが、雪辱を果たすことができました。

<ニーニャスフェスティバル中央大会 第1戦>
富士見丘アンジェリーナ 4 – 0 内藤新宿なでしこFC

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/09/21(月) 21:00:00|
  2. ニーニャス
