スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6年生最後の公式戦

本日より東京都少女選手権大会の東京都大会が駒沢補助競技場にて開催。

エリアD予選を勝ち抜き出場を決めたアンジェリーナの初戦の対戦相手は、欅スポーツクラブ女子サッカー部。9月に開催された、8都県少女大会の東京都大会初戦と同じカードとなります。

東京都少女選手権都大会vs欅

前半、相手陣内で優位にゲームを進めるも決定的なチャンスを作るまでには至らず、両チーム無得点でハーフタイムへ。

後半立ち上がり、サイドをドリブルで駆け上がった相手に引き付けられ、中盤のマークが甘くなったところを突かれ、ペナルティエリアの外からフリーな状態でのミドルシュートを許し、先制点を奪われます。

東京都少女選手権都大会vs欅

その後、反撃に転じるも、決定的なシュートがクロスバーに嫌われるなどして得点を奪うことが出来ず、ゲームセット。6年生にとって最後の公式戦となる本大会でしたが、惜しくも初戦敗退という結果に終わりました。

東京都少女選手権都大会


<東京都少女選手権中央大会 1回戦>
富士見丘アンジェリーナ 0 - 1 欅スポーツクラブ女子サッカー部

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/13(土) 19:00:00|
  2. 東京都少女選手権
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。