
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8都県少女8人制大会はベスト16止まり

PK戦にもつれ込んだ1回戦を勝ち抜き、2回戦に進んだアンジェリーナ。次の対戦相手は、小金井4SCです。

8都県少女8人制都大会vs小金井4SC

前半、CKからのこぼれ球を、中盤からするすると上がってきたフリーの選手に決められ、欲しかった先制点を逆に奪われてしまいます。

8都県少女8人制都大会vs小金井4SC

後半も何度となく相手ゴール前まで迫るも、堅い守りを崩すことができず、同点に追い付こうと全員で攻め上がった試合終了間際には、カウンターでダメ押しの2点目を失い、ゲームセット。

今大会は残念ながら2回戦で敗退、ベスト16止まりという結果に終わりました。

<8都県少女8人制大会 東京都大会2回戦>
富士見丘アンジェリーナ 0 - 2 小金井4SC

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/20(日) 22:30:00|
  2. 8都県少女(8人制)
