
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンビーナ大会が開催 !!

本日は、清瀬市下宿第三運動公園サッカー場にてバンビーナ大会が開催。アンジェリーナは2年生6名での参加です。

バンビーナ大会

人数をかけて攻め込むも、相手もまた人数をかけてゴール前を固めるため、なかなか得点を奪うことができず、午前中に行われた2試合は、いずれも無得点という結果に。

バンビーナ大会

コーチからポジショニングのアドバイスを受けて臨んだ午後の試合は、一転してゴールラッシュ。団子状態でボールに群がることもなく、それぞれが任されたポジションでしっかりと結果を出しました。

バンビーナ大会

昨年度の同大会の時と比べ、格段にたくましく成長した姿を見せてくれた選手達の頑張りに拍手 !!

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/27(日) 21:00:00|
  2. バンビーナ
