スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8都県少女8人制大会予選 決勝戦

8都県少女8人制大会エリアD予選もいよいよ大詰め。準々決勝、準決勝と勝ち抜いてきたアンジェリーナの決勝戦の対戦相手は杉九SCです。

前半、センターサークル付近で相手ボールを奪うと、一瞬タメを作った後、DFの間を通すスルーパス。これをDFの背後から回り込んで受け、GKのポジションを良く見てゴールに流し込み先制点を奪います。

8都県少女8人制大会予選vs杉九SC

後半、タッチライン際のボールの処理にDF陣が引き寄せられ、中央の守備が甘くなったところをドリブルで持ち込まれてシュート。同点ゴールを奪われ、試合は振り出しに。

両チーム相譲らず、前後半30分では決着がつかないまま、試合は延長戦へ突入。

8都県少女8人制大会予選vs杉九SC

延長前半、選手交代の直後、相手マークの受け渡しがはっきりせず、一瞬寄せが甘くなったところをドリブルで持ち込まれ、勝ち越しゴールを奪われます。その後、相手の堅い守りに阻まれ得点を奪えず、ゲームセット。惜しくも優勝はなりませんでした。

8都県少女8人制大会予選表彰式

味方からのリスタートのボールをことごとく相手に奪われるなど、多くの課題が出たゲーム内容でした。

各エリアの代表チームが集う、東京都大会の開催まであと1ヶ月。本日の反省点をしっかりと修正して臨みましょう。

8都県少女8人制大会予選準優勝

8都県少女8人制大会 エリアD予選決勝>
富士見丘アンジェリーナ 1 - 2 杉九SC

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/15(日) 20:00:00|
  2. 8都県少女(8人制)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。