
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三鷹リーグ vs 南浦FC

本日は井口特設グラウンドにて三鷹リーグが開催。対戦相手は南浦FCです。

三鷹リーグ vs 南浦FC

前線の選手が最終ラインに、守備的なポジションに着く機会が多い選手がトップに、と普段とは異なる布陣で臨んだこの試合。フィニッシュを決めきれず、苦しい試合展開でしたが、に辛くも勝利。

三鷹リーグ vs 南浦FC

卒団前に6年生が出場する試合もあとわずか。翌日には卒業記念招待大会が予定されているのですが、試合予定時間帯は雨模様という予報。何とか実施できると良いのですが。。。


テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/28(土) 19:00:00|
  2. 三鷹リーグ

三鷹リーグ前期優勝 !!

本日は井口特設グラウンドにて三鷹リーグが開催。12月の東京都少女選手権の都大会以来、久しぶりに6年生が全員揃ってのゲームとなります。

三鷹リーグvs調布コスモス

1試合目は、調布コスモスとの対戦。立ち上がりこそぎこちなさが見られたものの、徐々に連携もとれ、連動性のあるプレーで得点を重ねることができました。

三鷹リーグvs調布コスモス

2試合目の対戦相手は、わかみやミストラル。6年生に負けじと、4~5年生もゴールに向かう積極的な姿勢を見せれば、守備陣も安定した守りで相手に攻撃のリズムを作らせませんでした。

三鷹リーグvsわかみやミストラル

6チーム総当たりのリーグ戦を3勝1敗1分けの勝ち点10で終え、得失点で他チームを上回り、三鷹リーグ前期優勝を飾ることができました。

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/07(土) 22:00:00|
  2. 三鷹リーグ

三鷹リーグ vs 三鷹一小スポーツクラブ

井口特設グラウンドにて開催の三鷹リーグ。続く2試合目は、三鷹一小スポーツクラブとの対戦です。

三鷹リーグvs三鷹一小SC

高い位置からプレッシャーをかけて相手ボールを奪い、ドリブルで切れ込んだり、CKなどのセットプレーから良い形を作るなど、1試合目では動きが硬かった選手たちも、ようやく試合勘を取り戻した模様。

三鷹リーグvs三鷹一小SC

風でボールが流されるほどの強風の中でのゲームでしたが、FW以外の選手たちからもゴールが生まれ、翌日に控えた公式戦に良いムードで臨めそうです。

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/17(土) 22:00:00|
  2. 三鷹リーグ

三鷹リーグ vs FC羽沢レディース

本日は、井口特設グラウンドにて三鷹リーグが開催。アンジェリーナは、きさらぎ杯予選を翌日に控えたU-11チームで臨みます。

三鷹リーグvsFC羽沢レディース

1試合目の対戦相手は、FC羽沢レディース。年末年始のオフ明け最初の対外試合ということもあってか、なかなかリズムに乗れきれず、自陣ゴール近くまで何度も迫られます。

三鷹リーグvsFC羽沢レディース

メンバーとポジションを入れ替えた後半も、最終ラインの裏を取られシュートまで持ち込まれる場面もたびたび。反省材料の多いゲーム内容でしたが、これを前向きにとらえ、しっかりと修正して次につなげて行きましょう。

三鷹リーグvsFC羽沢レディース

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/17(土) 21:00:00|
  2. 三鷹リーグ

三鷹リーグ vs FC羽沢レディース

本日は、井口特設グラウンドにて三鷹リーグが開催。アンジェリーナの対戦相手はFC羽沢レディースです。

三鷹リーグvsFC羽沢レディース

杉並区近隣の多くの小学校が土曜授業を行う日であったため、下校後すぐに集合し、車で試合会場へ移動。あわただしかったものの、予定していた時刻までに全員グラウンドに到着できました。

三鷹リーグvsFC羽沢レディース

6年生主体で臨んだ前半は何度となく良い攻めの形ができたものの、大半のメンバーを入れ替えた後半は危ない場面の連続。多くの課題が見つかったゲームとなりました。

<三鷹リーグ 第4戦>
FC羽沢レディース 2 - 4 富士見丘アンジェリーナ

テーマ:少女サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/11(土) 19:00:00|
  2. 三鷹リーグ
次のページ
